スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユーモアスピーチコンテスト準優勝

2010年11月28日 17:43

2010年11月20日(土)熊本市で開催されたトーストマスターズ日本支部の日本語ユーモアスピーチコンテストで準優勝することが出来ました。久しぶりの全国大会出場のチャンスを逃すことなく、結果を出せたことに満足しています。2010fc_top3.jpg
多くのクラブの皆さんに応援をいただき、ヒントをいただきましたが、クラブレベルから試行錯誤しながら練り上げてきたこの数か月の思い出を今後も生かしていきたいものです。近江のスピーチはトーストマスターズ活動にいれあげて家庭とのバランスが崩れている様子を演じたもので、自分ではちっとも可笑しくないのですが、幸い沢山笑っていただきました。これが私の今の精一杯です。再演の要請が各クラブから来ていますが、さて、どうしようかな?
少し大きい文字
スポンサーサイト



最新記事


