スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大池公園トレイルラン

2008年12月13日 15:28

きょうは二俣川の先の大池公園まで明日を伸ばすことにした。今日の目的は大池公園でのトレイルラン。短い周回コースだが起伏があるので負荷がかかりトレーニング効果が高い。舗装していない坂道を走るのは決して走りやすくはないが、木々の間を縫うように走るのはとても楽しくすがすがしいので私のお気に入りのコースの一つだ。夏の間は緑のトンネルになっていたコースの大半はもうすっかり葉がおちて、走路はまさに落ち葉のじゅうたん状態。こういうところは滑ったり、石や木の枝などが隠れていたりいするので実は走りにくいのだが、それも足の柔軟性の訓練になる。先日まで賑わっていたバーベキュー場もシーズンオフに入ったのか誰も見当たらない。このバーベキュー場は木の根がやたら露出しており、しかもなぜか下草がなく滑りやすいので慎重にコース取りをしなければならない。人がいると危ないのでここは冬場限定のコースに決めている。
今日のトレーニング 約21キロ 2h04分20081213螟ァ豎<div class=
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ohmikiichiro.blog121.fc2.com/tb.php/7-a389c94b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。